第3回Niigata AIC カンファレンスのお知らせ

いつもお世話になっております。
1月、2月開催のNiigata AICカンファレンスの詳細が決定しましたのでご案内させてもらいます。
 
第3回Niigata AIC カンファレンス
1/10(木) 19:30-21:45 新潟テルサ(新潟市)
2/6(水) 19:30-21:45 まちなかキャンパス(長岡市)
「CTの撮影と読影」
「症例報告」 ※新潟会場と長岡会場では症例はすべて異なります
 
今回のテーマはCTです。CTを保有していらっしゃる施設様は、今一度CTの使い方を見直しませんか?CTを保有していない先生方にもご理解いただくために概説をしたいと考えております。
当院で検査結果のDICOMデータを受け取ったけれども、なかなか見直す気が起きない・・・という先生方にも勉強するきっかけとなれば幸いです。
なお、CT保有施設様で特に講演でとりあげて欲しい内容がありましたら当院へお問い合わせください。
 

お申込みは当院HPのセミナーページに申込用紙がアップしてありますのでFAXにてお申し込みを宜しくお願いします。

 
 
長岡も本格的に雪の季節となってきました。
セミナー・カンファレンスにご参加の際には、お気をつけていらしてください。